2011年6月19日日曜日

あつい土日

シンデレラ~な感じですかね?
どーも、ボーカルのつよしです☆

あと少しで楽しい時間が終わります。
寝て起きれば魔法が解けます。
土日と充実していたせいか
平日への絶望と期待感がゼロです。

今日はライブを見に行きまして、、、
かなり上質なライブを見れたのではないかと。

栄@TightRopeで重たいのを聴きました。
【act】
 Last assassin
 man In Mayhem
 Awaking blood
 UNAFRAID
 Kalma
 SICKHEAD

残念ながら2バンド目の最後に行ったので
ほぼ3つ目からの参加でした。

Awaking blood
個人的にストライクな感じで
とても好きでした、挨拶も出来たしよかったわ。
いつか対バンしたいなーと思う。

UNAFRAID
相変わらず凄いうめぇ
何度も対バンしたのが申し訳なく感じる;

Kalma
会場の一体感があって思わず輪の中に
入りたくなりましたがさすがに年なので止めましたw

SICKHEAD
ギターとドラム超うますぎてビビったー
中学生と高校卒業したてってウソだろー。
ボーカルもアツくて好きだったしまた見たいです。

最後はTightのてつくんとお話してライブ終了!
先生、バスケじゃなくてライブがしたいです。
切実に、見に行くだけじゃアカン訳です。

あーすげーイイ週末だった。
明日から頑張りますか!!!
でわおやすみなさい!(^^)!

0 件のコメント: