2010年10月30日土曜日

タイフーン上陸すんの?

はい、来てます;
ボーカルのつよしです☆

台風来ちゃってますね~
やめろって、千葉ロッテ!!!
マジすんません・・・(;一_一)
野球もやるじゃないですかwww

まぁライブは中でやるけど
土日はやっぱ晴れがイイです!
明日はライブ前日なんで
テキトーに過ごす訳ですが、

え?

まぁいつも適当なんですけど
そこは華麗にスルーします(笑)

自分の中で毎回やってる行動と言うか
儀式みたいなのがあって
・爪を切る
・風呂に長く入る
・マスクをして寝る
この3つは必ずやる!

何でか自分でもわからんけど
受験生がテスト前にかつ丼食う的な
そんなニュアンスです。

ちなみに先週もライブだったので
爪はあまり伸びていませんが。
準備は万全にするが良し、、、

なので寝ます!
でわでわ(^_-)-☆

0 件のコメント: