2010年10月24日日曜日

ゆっきーと遊んだぞ、と。

お疲れさまです!
ボーカルのつよしです☆

いや~昨日のライブは
アツかったなぁと思います。
かっこいいバンドさん達の中で
ライブ出来ていい経験になりました。

と、同時にもっと頑張らないと
イカンと痛感しましたー。
ジャンルや目標は違えど
音楽に対する姿勢や気配りは
見習いたいしイイ刺激になりました。

出演者のみなさん
ハーランのスタッフさん
来場下さった方々・・・

ありがとうございました!

次は10/31日
栄TightRopeでLiveします☆
良いライブが出来るように
@たくさん寝て
@たくさん食べて
@たくさんボイトレして
@たくさん筋トレして
@仕事は程々に・・・(笑)

ライブに向けて調整して
いきたいと思います。

0 件のコメント: