2010年10月6日水曜日

週の半分

月、火、水、、、あと2日
ボーカルのつよしです☆

あと少しで週末のお休み~
仕事も出来ることから終えて
3連休を迎えたいものです。

さてさてニュースやラジオで
すでに知ってるかもしれませんが

花粉症・・・やばい(;一_一)
夏が猛暑だったせいか
今後花粉が飛びまくり??

近畿地方では例年の10倍
東海地方でも例年の7倍
※ボクは花粉症とは全く無縁です。

ちなみにうんちく第2弾!(^^)!
ヨーグルト食べると体質が変わり
症状の緩和につながるとか・・・。
ホントかな?

また人から聞いた話です、ハイ。

でも7倍~10倍ってことは
これからなる人も多そうですよね;
鼻水だーだーのVocalどう?笑
超ダサいのでなりませんっ!!!

薬処方すると声が枯れたり
副作用が出る場合もあるので
どの道、ボーカルの敵ですよね。

みなさんも気をつけましょう♪
って気をつけても無理かwww

0 件のコメント: