2008年10月20日月曜日

Live In ell.SIZE!!

昨日はライブお疲れ様です♪
そして足を運んでくれた方々にまたまた大感謝!!

昨日はいろいろと勉強になりました!!
そしてやっぱり思ったことはまだまだ曲に弾かされてるなぁと…
どんなにむずかしいフレーズも完璧にこなしてようやくってことなんだよね!( ̄ー ̄;
わかってた話だけどもライブのたびに思い知らされるわぁ↓

昨日は朝から大須でカフェに入っていく珍獣もみたしw
All That JazzさんのベースさんがGamma Rayファンだったし♪
ってことで楽しかったんじゃないかな?w

最近AtheistsでのLive後の恒例行事なファミレスでドカ食いも盛り上がったってことで! d(≧▽≦*)

今のところ次は中京の学祭はさんでまたell.SIZEでの巨匠の方々とのLiveなんでぜひ足を運んでいただけたらうれしい限りです♪

んじゃあおつかれ~!! (* ̄▽ ̄)ノ~~

0 件のコメント: