2008年10月4日土曜日

振袖とProtest The Hero!

今日バイトから帰ったら一通のダイレクトメールが来てて、
それが卒業式用の袴のレンタルだかなんかのやつやったんやけど、
なか見ると全部女ものでしたw
着物着たきれいなおねーちゃんばっか!!

…おれ男だっつーの!!Fuck!!!性別くらいチェックしてお送りつけやがれ!!

まぁどうでもいい話やねww ○Oo。―y( ̄∇ ̄)

ところでAtheistsの目指すとこみたいなのはProtest The Heroチックな所らしいんですが、
昨日よしくんに借りてはじめて真剣に聞きました♪
聞いたことねーのにAtheistsにいたのか!!とかいうツッコミはさておき、

すんごくかっこよかった!!d(≧▽≦*)
なんか少しボーっとすると全く違う展開になっていくスリリングさというか♪
変拍子によって躍動感がものすごくでてて何気に勉強になるっていうか!

っつーことで次はSlipKnotの新譜かや☆よーへーよろしく♪ ヘ(≧▽≦ヘ)

0 件のコメント: