2008年10月9日木曜日

練習前に・・・

今日は久々に練習ですが
その前に以前所属していたサークル
お手伝いをよしくんたけの3人で
行ってきました!!

と、言っても何も手伝ってませんけど(笑)
どことなく懐かしく感じましたね~。。。

引退し、今はただのOBですが
後輩のみんなには悔いのないようにやってほしいな、と☆
今しか出来ないことあると思うんで。


最近自分のバンドのジャンルを説明するのに
本気で困ってます(汗)
分けるのなんてどうでもいいがや!と思うんですが
あえていうなら、、、
「プログレ・エモ・メタル!!!」
なのかなと個人的に思っています。
メンバーに反対されそうですが・・・。

まぁそんな感じで練習行ってきます!!

0 件のコメント: