2008年10月27日月曜日

Demo!

久々のデモUp!!ということで新曲がUpされました♪
本当はもう1曲あるんですが、できが悪いので先送りということで…((((_ _))))

1発録りだから!っていう言い訳はしたくないですが、
とっても下手くそです! ((((_ _))))
やっぱりバンドの音だとかグルーブだとかいうまえに個々の技量がまだまだですね↓
テクニカル、だったりプログレッシブっていうのをやるには避けて通れない壁なのかなぁと…。

リアルにメトロノームとギターの教本でも買ってきてガチで引きこもろうかなぁ?
…とにかく期間でいえばまだバンドも動き始めたばかりということで今からが勝負!!
みんなで乗り越えましょう!

ちなみに今日はトリックだけで2時間は弾いてました♪ ( v ̄▽ ̄)

んじゃあまたねぇ~♪ (* ̄▽ ̄)ノ~~

0 件のコメント: