2011年7月29日金曜日

出来ました!

やりました!
どーも、ボーカルのつよしです☆

今日はお休み。理由は後付けだけど
じいちゃんのところ顔出そうかなと。
たまにはのんびりもいいでしょ☆

んで、んで!
次回ライブのフライヤーが出来ました!
おー何かMetalっぽいね!(^^)!
FF10でこんな場所ありませんでした?

えっと、えっと…
キマリの登場…ん。何でもないです
ごめんなさい;

8/21@上前津Club Zion用のものです。
Atheists企画ライブってことで
バンドさんを集めさせてもらってます!
っていうのが今のところの状況。

画像に出演バンドが書いてあるので
わざわざ入力したくない感じになってます。
パソコン嫌いなんすよ(笑)

また詳細は追って連絡します。
誰かが…(←おい!!ww)
でわでわ(^O^)/

0 件のコメント: