2011年7月3日日曜日

7月ですね、そうですね。

毎日早起きです、うそです。
どーも、ボーカルのつよしです☆

厳密にいえば暑くて目が覚める
と言ったところでしょうか?6時くらいにw
日頃悩み多き男子な訳ですが+暑くて寝れない
となれば毎晩それが悩みになりTHE不眠症

あーヤダヤダ。
音楽以外の全部嫌だ。
と愚痴をこぼしてみたりしますが
結構正直な所、最近精神的にダメなボクです。

休みのズレも始まってしまいましたねー
3カ月だけか心配になります。
ホントにすれちゃうからね、ガチで;

ってなわけでライブ出来ない期間は内職を。
我らがAtheists NEW音源出来ました!
ただまだジャケ作ってますが。

前回CDもリニューアルで再販売いたします!!
販売はライブ会場で!

…やば、俺らライブの予定Nothingだった(笑)
それはそれで改めて考えましょうwww

0 件のコメント: