2011年7月22日金曜日

それはそれでいいんやけど

ええかね?それで?
どーも、ボーカルのつよしです☆

今日は仕事をさっさと切り上げ
歌を歌い、酒を飲み勝手気ままに
週末の段取りをしている最中の更新です。

そして今からまた家出ます。

がしかし、連絡が来ません。
何をやっとるんじゃ!!はよ連絡せんか★
ま、まだ夜は長いので気にしていません。

こんなんだから平日不眠症なのと
やる気ゼロ症候群なんやろうな。
土日に命燃やし過ぎとる。。。

どうやら明日は海に行くようです。
いつも誘う側なのに誘われました。
酒飲むかボーリングするかどっちかの
メンツでまさかの「海」です。

きっと内海なんだろうけどさ。男7人。
中には自称:海男がいる(←はじめて聞いたしねw)
でも海パンが無いんだよね、ずっと探してるけど。
元々もってないのかな…わからぬ;

ホントは夏フェスとか出たいよね
バンドマン的発想だと。
一般的にはやっぱ海とか花火とかか。

ま、それはそれでいいのか。
楽しんできます。

※別に乗り気じゃない訳じゃないよ(笑)

0 件のコメント: