2011年5月26日木曜日

REC終了と、、、

音源完成しました!
どーも、ボーカルのつよしです☆
最近あんま更新率が悪いようで、、、
何が悪いってこの世の中が悪い!

はい、誰かのせい入りました!
とりあえずCDの方は録音が終わり
ジャケットとプレスをしてもらうので
発売までは時間がかかってしまうかと。

まぁ誰も待ってないし
のんびりやればいいかなって思います。

そんなことより節電とかいって
7月からの豊田系が木金休みになる件。
意味あるのかね?いやむしろバンド活動に
多大過ぎるほど大ダメージなんですけど;

バンド活動が出来ないなら社会人やってても
意味が無いといっても過言ではないので
フワフワした船に揺られ先は見えない。
そりゃテンションも上がらんわ。

いや完全に働く動機が不純なんだけど
本当だから仕方がないじゃない。
ま、平日の夜中練習すればいいんだけど
ライブに出れないのが大問題だよね。

予定通り3か月だけであってほしい・・・
あーうー明日終われば土日だ。

逆にみんな木金休みならええんやけど
それなら節電の意味無いか!!
もういいやおやすみなさい\(^o^)/

0 件のコメント: