2011年5月19日木曜日

いよいよ俺の出番!

明後日RECやないか~い!
どーも、ボーカルのつよしです☆

仕事をしてるうちにとうとう
レコーディングが明後日になりました。
もー気が気じゃなくて仕事どころじゃないw
がしかしそんなことも言ってられません。

一生音源として残るもんだし
出来ればカッコよく録れればいいんだけど
やっぱライブあっての自分たちだし
CDなんて1.5列目の存在でいいんです。

まぁまだ未定だらけですが
6月、8月、10月にライブが入るかも。
というか6月、8月は決定ですが。
そのライブのためのものとして自分らの
存在をただ証明するツールとしてあればいい。

そんな風に思います。

だからといってどうでもいい訳ではありません。
やはり気が気でないです。

師匠の所による以外は明日は早く家に帰ります。
騒がないしお酒も飲みません。
師匠以外の誰にも会いません。

別に今更どーなる訳ではないって
誰かは言うかもしれないけど
僕は極度に気が小さいのです・・・
だから正直明日はそっとしといて(笑)

でわでわ\(^o^)/

0 件のコメント: