2011年5月29日日曜日

思い出はいつの日も雨

毎回毎回そうな訳で。
どーも、ボーカルのつよしです☆

今日は高校の時の同級生で
集まるはずだったんですが
台風が来るかもしれないし明日も仕事だし
中止になってしまいました。

1年に1回しか集まるチャンスが無いので
とてもとても残念でした;
きっとみんな全然変わってないし
相変わらず元気なんだろうけど
社会人っぽい中止のなり方でwww

集まる時期は毎回天気はあんまり良くない。

バンドもせっかくお休みにしたのに・・・
練習参加出来た疑惑になってますが。
マジ台風バカ野郎だな、オチとして
温帯低気圧になってしまったという。

ああ、何だかサザエさんTimeだな。
そうなる前に体を動かしに・・・あ、、、
今日雨だし台風だった(-"-)

むーりーりーむー

早く天気になぁれ!!!

0 件のコメント: