2010年9月13日月曜日

ライブINタイトロープ

どもどもー
ボーカルのつよしです☆

昨日はライブを見に行きました!
ビブーティって言う個人的に
好きで応援してるバンドをね~。

@Tight Rope
っつうことで好きなライブハウスで
好きなバンドを見るってイイね~

メロコアっぽいイベントで
やっぱメロコアいいよねー
っと改めて痛感しました。

hun-2
Under Dox 464+
B×C×G×
ビブーティ
FASNER
Time To Break Up
のラインナップ。


Time To Break Upは茨木
からレコ発で見るのは2回目!
盛り上がりの中にも冷静さがあって
カッコよくてうらやましかったwww

B×C×G×も茨木から?
初めてみたけどやばいね↑
あのボーカルの感じ、ステキwww

hun-2も直球なメロコアって感じだし
個人的には好きやったな。

Under Dox464+も洋楽パンクってか
かなり雰囲気があって良かったかな。

ただ個人的にはFASNER
何かすげーよかったですわ!
歌メロが気に入ったです、はい。
locofrankっぽい感じもあるんだけど
和のテイストもあるような気が・・・。

あくまでも個人的主観なので;
思わずCD買ってしまったよ。
んで今、聴いてる。

ビブーティは言うまでもない。
また行く、コメントはそれだけだ(笑)

ライブっていいねー
そういえば今週ライブだー
俺も頑張るぞー

おしまい♪

0 件のコメント: