2010年9月19日日曜日

八草ロックフェス!

体が痛い…
ボーカルのつよしです☆

昨日は野外フェス
「八草ロックフェス2010」
に参加させて頂きました!

BBQをしながらライブをする
かなり自由なイベントで
とても楽しかったです!!

ライブの方は仕事で集合は
遅くなりましたが何とか6人で
ライブをすることが出来ました♪

6人もいるんで電力供給が
半端ないんでしょうね・・・
途中トラブルもありましたが
たくさんの人に聴いてもらえて
とても満足しています。

CDほしーっていってくれた人も
いたのでとても嬉しい限りです。
演奏は相変わらず申し訳ない感じ
でしたがまだまだこれから。

次のライブに向けて
気合い入れて頑張りたいと思います。

主催者さま
共演者の方
お客さま

ありがとうございました!
そしてお疲れ様でした(*^_^*)

0 件のコメント: