2010年2月10日水曜日

明日休みなの

すっかり忘れてました;
ボーカルのつよしです☆

いや~それにしても
うちのGt.何か購入したよ(笑)

「すげー!すげー!!」って感じで。
練習も楽しそうで何よりですwww

なんだか今日は過ごしやすかったな~
まだ2月ですがもう中盤なんでね。
そろそろ暖かくなってくれてもいいかなと。

一年中過ごしやすいとええなぁ~
春夏秋冬完全無視ですが。。。
日本は四季があるので美しいですからね♪

ライブのために練習しながら
新曲のために歌詞でも書こうかなと。
そうです。書き貯めします。

そうか・・・本読まないとなぁ
その前に昼ドラ見ないと(笑)

0 件のコメント: