2010年2月8日月曜日

じゃじゃじゃじゃーん!(ふぁーびよんどざさん風w)

さーさー!念願のやつを手にいれましたぜ!!
鉄板を眺めれば大抵のストレスは消えていく!!
あ!ハウスダストにやられてます…ギターのゆーとですw


とりあえずコレ!!






とりあえずってかコレしかないですがw
言わずと知れたメタルアンプの代名詞Mesa boogie Dual Rectifireでございます♪
16歳で連れの兄ちゃんのレクチを弾いてからずっと憧れでした…
19歳叔父さんからV-TWINをもらって見た目とは裏腹に全くレクチの音がしないことに悲しむ毎日…
そんな感じでそろそろ買おうかなーとかいいながら次のLiveまでに間に合わせてしまったw
むしろ今日の練習までに間に合わせちゃったww
次はキャビですね!w
レクチのキャビは僕の体重とあんま変わらんのでもっと筋トレしてから手にいれたいと思いますww
ではでは☆

0 件のコメント: