2009年3月3日火曜日

EJ飲み会

昨日は飲み会でした!卒業まで残り少ないのでね。

というかみんなで集まる機会も
これからはなかなかないのでね。

うっかり?ちゃっかり?

次の日にレコーディングがあることも忘れて
ここぞ!とばかりに飲んでしまいました。

いや、むしろ忘れてなかったですね。
完全に確信犯でした(笑)
どんな人でも次の事をすると歌がダメになります。

@お酒をガブ飲み
@バカ騒ぎをする
@夜更かしをする
@歌う直前に寝る

今日の僕は全部クリアーしてました><;

A、久保田をガブ飲み!
A、ボーリングでハイテンション!
A、寝たのは朝!
A、練習前の地下鉄で爆睡!

まぁ結果は散々です;RECと言っても
大したものじゃないのでいいです。

本番ちゃんと歌えればOKでしょ!
申し訳ないです~笑


Atheistsで一番体調管理にシビアな男が
やってしましました。

これからは気をつけますのでwww

0 件のコメント: