2009年3月12日木曜日

こゆーい3日☆


でした!ゆーとです♪
まず!10日にell.FITS ALLに足を運んでくださった方々ホントにありがとうございました!!
はじめてあんなでかいステージでやらせていただいてホントに感激です!!
…というよりも広さによって調子に乗っていっぱい動こう!!
なんて考えてたら以外にどこに動けばいいのかもわからず…。
さらにギターなんて…www
まぁ精進します↓w
でもホントにいい経験になりました!
出音もこれからはプロクオリティに近づけなければ…と思う今日この頃です…。
んで!!11日、12日レコーディングでした!!
ってか13日!明日はミキシング、マスタリングでございます!!
今日までですべて録りおえていい感じになってきているんではないでしょうか!?
すべては明日で決まりますね♪
ジャケとかの問題もありでまだ少し発表までお時間頂きますが、1st Demoとは比べ物にならないものになることは今の段階で確実なのでぜひ!!!
今回のは胸をはってお渡しできると思います!!!
またLiveなど足を運んでいただけた際についでにCDも…w
4月からは環境も変わりますが、これからのAtheistsも精進してまいりますので、よろしくお願いします☆
明日のミキシング、マスタリング!宅録好きな僕には個人的にもとっても楽しみです☆w
ばぁーい♪ ○Oo。―y( ̄∇ ̄)

0 件のコメント: