2008年9月30日火曜日

えらいこっちゃ!!!

ってか聞いて!!!
今さっき、よーへいにも電話してしまいましたが…。

11月の28日のLiveの対バン相手ですが…。

なんと!!GERARDっていうプログレインストバンドなんだけど調べてみたらえらいこっちゃ!!

キーボディストが元アースシェイカーらしい…www

アースシェイカーといったら80年代のジャパメタバンドで有名なアレです♪
うちのおじさんが若かりしメタラーだったころに大好きだったらしくカラオケでも歌ってました!

んで肝心のGERARDなんですが今は3ピース(キーボ、ベース、ドラム)なんやけど昔はギタボがいたらしい!
しかも外人さん…www

ぶっちゃけ!!

やばいねwwLive終わったころには心はズタズタかもwww

まぁでも今はギターいないっぽいからおれはいいか♪ ( v ̄▽ ̄)ww

じゃなくて!!!! プロに笑われないようにギターがんばります…。 (ρ_;)・・・・

じゃあそろそろバイトいってきまーす↓↓↓ ((((_ _))))

0 件のコメント: