2008年9月26日金曜日

うぅ~…

おはようございます。すんげー嫌な夢みたげ…。
あとなぜか愛器のローサちゃん(ギターねw)をフロイドローズに変えました!(夢でw)

新曲を2曲ほど浮かんでるのに宅録する時間がない…((((_ _))))

だれかおれとバイトのシフトをかわってくれ!!(でもちゃんとおれのタイムカードきってね♪ww)

さて!我らAtheistsは10月31日中京大学さん(豊田キャンパス)の学祭のステージに出演が決まっているのですが、
もちろん他のバンドさんもでるわけじゃんね!?
そのバンドの一つがなんと…学科の連れと判明!!ww

そのギタリストがヴァンヘイレン大好きなバカテクギタリストなんです!(うわさのT君w)

負けないように今リアルに基礎からギターの練習をしたい気分!!
まぁそろそろ”ライブだからしゃあない”、”勢いで弾けばおk”なんていうのはやめにしたいなぁと思う今日この頃!
ヤンギのバックナンバーでもひっくり返してまた1から出なおします!!

おれは絶対にメタルソロイストを諦めねー!!ソロ弾かなくなったときはギター辞めるときだ!!

んじゃあがんばるよ!みてろよ!よーへいwww

ばいば~い♪ ○Oo。―y( ̄∇ ̄)

0 件のコメント: