2010年5月24日月曜日

忘れないうちに…

今日!ってか昨日になるのか?w…のLiveにお越しくださった皆様ありがとうございました☆

メタルっぽいほうのギターのゆーとです♪


さてさて…今日の対バンさんはとてもギターの上手い人たちばかりでとても刺激的でした!
またたくさんお話できて楽しかった、勉強になりました。
ありがとうございます☆
いい人たちばかりで楽しくうれしいLiveでした♪

またたくさんのお客さんで埋まり楽しかったです☆
アンケートにご協力して頂いたお客様ありがとうございました!
これからもAtheistsをよろしくお願いします♪

個人的にはもっとがんばります!ギター!w
いつかソロで泣かせるギタリストになるために…

道のりは険しいねー><

早く寝ないと明日の仕事に響くのでギター弾いて寝ますw

本当に今日はありがとうございました!!!!

0 件のコメント: