2010年4月3日土曜日

桜咲く季節

どーもどーも!
4月に入りましたね~
ボーカルのつよしです☆

ライブの季節がやってきましたね。
いや、年中ライブ日和ですね(笑)
今までもそうだったですがこれからも
たくさんの人に聴いてもらいたい!

バンドの好み以前に知ってもらう事。
存在してることを言わなければwww

好き>嫌い>普通>知らない

そんなスタンスで活動していきますよ!
まだ詳細が決まってないので
告知とまではいきませんが、、、
5/23(sun) @大須ell.SIZE
でライブ出演が決定しております!

頑張って練習してます。
新曲もやるのでぜひ~

ま、その前に飲み会シーズンなので
しっかりお酒を飲んでから活動に
勤しんで行きたいと思います←オイ
でわでわ♪

0 件のコメント: