2010年3月19日金曜日

乙女チックなお話w

やっほー!今年はたくさん書く!と公言したのに久々になってしまいました…。
ギター以外は飽き性なゆーとですw

さて!知ってました?知るわけないでしょうが…

今日は、はらぐろーいリーダーがAtheistsを結成させた日なのですよ☆

そう!Atheists2周年!!(って言いながら恥ずかしい…w)
なんかこんな事知っていた自分の乙女チックさに残念ですが…。

でもご安心を!記念日忘れたからって怒っちゃう事は全くありませんからwww


さて!話は変わりましてこの間のLiveにおこしくださった皆様ありがとうございました☆
Live終わってすぐに書けよ!…と自分でも思いますがお許しくださいませ↓
次のLiveは5月にあるだとかないだとか、その前にあるだとかないだとか…

リーダーからのGo!サインがでたらちゃんと更新しますね☆

2歳になったAtheistsをこれからもよろしくおねがいします♪w

0 件のコメント: