2010年1月1日金曜日

2010年 賀正!!

来ました2010
あけおめことよろm(__)m

どーも!ボーカルのつよしです☆
全然更新せずに申し訳ない限りです。

新たな気持ちと共にスタートですね。
2009年はそれぞれメンバー全員我慢の年で
活動も出来ず氷河期のような感じでした。

なので!
この場を借りて決意表明しておきます。
練習し、ライブし、ブログ更新し・・・
今年は積極的に活動したいです♪

なので!(2回目)
HP遊びに来てほしいし
ライブ見に来てほしいな、と。

ライブのお誘いや感想など
じゃんじゃんお待ちしてます。

Atheitstsを少しでも知ってもらえるよう
頑張っていきたいなと思ってます!

とりあえず今年1年間、
みなさんが良い年でありますように。
今年もよろしくお願いします。

0 件のコメント: