2009年7月26日日曜日

7月26日ライブ終了!

ライブお疲れさまでした!
ひさしぶりのタイトロープでしたー。
ボーカルのつよしです!

対バンのみなさんもお客さんも
とってもいい感じの雰囲気で超楽しかったっす。
まぁお客さんもっと呼ばないとねwww

んーライブをすると仕事をやめたくなる・・・
音楽があればそれでいい?お金もいるか;
社会人一年目の葛藤でございます(笑)

今日は良い出会いをしましたぁ。
これからも音楽を通していろんな人と出会いたいです。
本当にありがとうございました~

近い目標は9月19日のell.FITSだね~
まぁ次のライブに向けて練習しますか☆
じゃあ、おやすみなさい!

0 件のコメント: